ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月20日

メバリングのつもりでしたが…。

寒くなりましたね。

長年の沈黙を破り、陸っパリからのエギングを再開し、初心に帰り釣行を重ねたのですが、今月に入ってから釣果が得られず、エギングでの釣果を期待できなくなったので、手持ちのタックルを復活させ魚で釣果を得ようと考えました。

まずは、これから楽しめるメバリング。
メバル用のプラグは、小さくてかわいい。
コレクションして見てても楽しいですね。

メバリング用のプラグ♪メバリングのつもりでしたが…。









ジグやワーム類もありますが、経年劣化で溶けていたので整理しこれだけ残りました。

メバリングのつもりでしたが…。メバリングのつもりでしたが…。メバリングのつもりでしたが…。






これらで釣りができるようルビアスのラインを交換に行ったのですが、紛失から奇跡的に生還したイグジストにもPEの1号を巻き直しました。

手前ルビアス、奥イグジスト







このライン交換がきっかけで再び闘志が燃え上がり、タックルへの投資も燃え上がりました。
つづく




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
タックルを引っ張り出しましたが…。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 タックルを引っ張り出しましたが…。 (2015-11-20 18:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。