ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月04日

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

年刊…状態にも拘らず、このブログを覗いて頂き誠に感謝しております。

年刊からせめて週刊ぐらいにはするつもりなんで今後とも宜しくお願いします。 

ブログを週刊にすると言う事は先ず何かネタをと思いましていろいろ再び海へ向かう準備をしていたではなく考えていたのですが、真っ先に思いついたのが折れたままほったらかしにしていたテンリュウのオフショアライトの復活を思いつきました。

それと一緒に若かりし頃どうしても欲しくて思い切って購入した革ジャンB-3のフロントジッパーの修理。

かたや釣り道具、かたや衣類と相反する両物ですが、私の今年からのスタイルはバイクで釣行!!
ってスタイルをあみ出そうかと思ったんですが…。

でも、革ジャン着てて足滑らして水没したら命取りですね…。
助けてもらった時も救助の方達を水を含んだジャンパーのせいで手こずらせるだろうし、その時、ズボンとパンツまで抜けてモロ出しになっても恥ずかしいし…。
やっぱりそれなりの格好でと思いますが、バイク乗るのにフローティングベスト着て行く訳にもいかんし、革ジャン、バイクに置いとく訳にいかんし…。

そもそもタックルは何とかなるにしてもロッドはどうしよう…。
リヤのシーシーバーにアンテナ見たいにおっ立てて…って風圧でボキッと逝くのでは…。

って、新年早々オッサンの考えるには幼稚な事を妄想しておりますが…。

とりあえず、両方修理して有事に備えたいと思います。

釣り好きなバイカーの方が居られましたらコメント下さい。

と言う事で、今年もと宜しくと言うより、今年から改めて宜しくお願いします。




最新記事画像
タックルを引っ張り出しましたが…。
メバリングのつもりでしたが…。
エギングに復帰しましたが・・・。
タイラバに行った時の話。
その気になったんですが…。
行けてないのですが・・・
最新記事
 タックルを引っ張り出しましたが…。 (2015-11-20 18:02)
 メバリングのつもりでしたが…。 (2015-11-20 17:22)
 エギングに復帰しましたが・・・。 (2015-11-19 22:44)
 タイラバに行った時の話。 (2015-11-13 23:57)
 今度こそ…。 (2015-11-12 23:13)
 直すつもりでしたが… (2011-01-15 00:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。