ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年08月13日

楽しいひと時でした♪

昨夜は、SEAMASTERのオフ会に参加してきました。

午前中の雨で予定していた庄川の河口での開催ではなかったので実釣はできませんでしたが、その分美味しい食材と楽しい会話を堪能できとても楽しかったです。

今回は、初めてお会いできた方も多かったのですが、初めて会ったとは思えないぐらい盛り上がれたことや、いろいろな体験談、新たな釣りの情報、自分の考えなどを聞いたり聞いてもらったりと、実に有意義な時間でした。

それに加え、回を増すごとに食材の方も豪華になって肉に魚にととても美味しかったです。

終わったばかりだと言うのに既に次回の開催が待ち遠しいです。

幹事のtoshikazuさん、毎回楽しい場を提供していただきありがとうございます。

私もいずれ自分が主催のオフ会を開きたいと考えてます!!

そこで、このブログをご覧頂いてる方々には是非どんな内容でもかまいませんのでコメントしていただきたいと思います。

皆さん宜しくお願いします。




最新記事画像
タックルを引っ張り出しましたが…。
メバリングのつもりでしたが…。
エギングに復帰しましたが・・・。
タイラバに行った時の話。
その気になったんですが…。
行けてないのですが・・・
最新記事
 タックルを引っ張り出しましたが…。 (2015-11-20 18:02)
 メバリングのつもりでしたが…。 (2015-11-20 17:22)
 エギングに復帰しましたが・・・。 (2015-11-19 22:44)
 タイラバに行った時の話。 (2015-11-13 23:57)
 今度こそ…。 (2015-11-12 23:13)
 直すつもりでしたが… (2011-01-15 00:30)

この記事へのコメント
お早うございます。
先日は有難うございました。釣に対する心構えを再認識させて貰ったように気がします。こちらこそ宜しくお願いします。オフ会宜しくお願いします。
Posted by umiiso2612 at 2006年08月14日 08:02
T-TEN主催オフ会参加しま~す!何時ですか(笑)
秋にアオリの実釣しながらってのはどうですか?
Posted by toshikazu at 2006年08月14日 10:24
↑いいっすね~

じゃ次回はT-TENさんが幹事ということで決まりかな?

アオリ釣りながらって楽しそう~
Posted by Taka at 2006年08月14日 12:45
こんにちは。

次回はT-TENさん幹事ですか?? (笑

11月に店の改装を予定してますので、上手く行けば1日暇ですから自分も参加しますよ。

商品持ち寄りで、エギング大会&宴会なんてどうでしょう??

ううう・・・改装はまだ予定の段階なので、参加できなくなったら困りますので  (汗
Posted by hiroshi at 2006年08月14日 13:27
こんにちは。

本当に楽しかったですね。

今に隣の川で竿を振りそうな勢いでしたね。

と言うことは、toshikazuさん・Takaさんのコメント

どうり、エギング大会&BBQで決まりですね。

楽しみだなぁ。今後とも宜しくお願いします。
Posted by hide at 2006年08月15日 10:41
皆さんこんにちは

数年後のつもりだったんですが、そこまで祭り上げられたら断われませんね(笑

toshikazuさんのオフ会より豪華さに欠けるかも知れませんが、実釣付で盛り上がりますか!

日時、場所についてはアオリの状況とエキスパートアングラーの皆さんと相談して決めたいと思っています♪
Posted by T-TEN at 2006年08月17日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。