ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月04日

清掃活動へ行ったのですが…。

長い事参加していなかったのですが、富山湾岸景美隊の清掃活動に参加してきました。

清掃活動に参加された皆様、ご苦労様でした。

正直、海を見るのも久し振りだったんですが、潮風を感じながら有意義な時間を過ごせました。

私のせいではないと思うのですが、ちょっとだけ雨でしたけど…。

ゴミの量ですが、雨続きで訪れる人が少ないのかゴミも少な目でした。

人が訪れてもいつもきれいな漁港であって欲しいと願います。




最新記事画像
タックルを引っ張り出しましたが…。
メバリングのつもりでしたが…。
エギングに復帰しましたが・・・。
タイラバに行った時の話。
その気になったんですが…。
行けてないのですが・・・
最新記事
 タックルを引っ張り出しましたが…。 (2015-11-20 18:02)
 メバリングのつもりでしたが…。 (2015-11-20 17:22)
 エギングに復帰しましたが・・・。 (2015-11-19 22:44)
 タイラバに行った時の話。 (2015-11-13 23:57)
 今度こそ…。 (2015-11-12 23:13)
 直すつもりでしたが… (2011-01-15 00:30)

この記事へのコメント
久々の登場でしたね^^

でも・・・あの天候はやはり・・・

かなぁ???(爆
Posted by umiiso at 2009年08月04日 20:20
こんばんは。

今回いろいろと手を貸してくださってありがとうございました。
ゴミ少なくてよかったです。

また活動の際にはお話しましょうね♪
Posted by penta at 2009年08月05日 23:02
はじめまして

清掃活動お疲れ様でした
次の活動は、しっかり参加するので、よろしくお願いします
Posted by 鰺 at 2009年08月06日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。