ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

その気になったんですが…。

今日で4日目。

ブログの復帰はしましたが、釣行してないだけにネタが私のダメダメぶりばかりになっております。ガーン

これではせっかく見て頂いてる方達に申し訳ないと思いネタ作りの為、釣行する気になったんですが…。


雨ばかりで天候良くないですね。雨雨雨

コンスタントに釣行を重ねてる友人に情報を聞いても最近ぱっとしないとのこと。ダウン

ふと、「復帰のタイミング誤ったかな…」なんて頭をよぎりますが、せっかくなんで以前の様に長文で掲載できる様、
何かやってきます。
(釣ってきますと書きたいのですが、何分ブランクが長かったのでガーン

今からではなく週末の予定なんですが…。ZZZ…



どうか、こんな写真付きの爆弾メールを皆に送れますように♪


その気になったんですが…。






最新記事画像
タックルを引っ張り出しましたが…。
メバリングのつもりでしたが…。
エギングに復帰しましたが・・・。
タイラバに行った時の話。
行けてないのですが・・・
復活祭の予定でしたが・・・。
最新記事
 タックルを引っ張り出しましたが…。 (2015-11-20 18:02)
 メバリングのつもりでしたが…。 (2015-11-20 17:22)
 エギングに復帰しましたが・・・。 (2015-11-19 22:44)
 タイラバに行った時の話。 (2015-11-13 23:57)
 今度こそ…。 (2015-11-12 23:13)
 直すつもりでしたが… (2011-01-15 00:30)

この記事へのコメント
お元気でしたか?
中々釣りものの微妙な時期ですが一発ドカンとしたやつ期待してますよ(^^)。
Posted by 空 at 2009年07月29日 22:17
おひさしぶりです♪
まぁ、とりあえずは釣れなくてもいいじゃないですか。
釣ろう釣ろうならいいけど、釣らなきゃ!になると楽しくないですよ。
海に出て、のんびりとロッド振るだけでも違いますよん。

それにしても…絵が達者だ!(笑 
Posted by つ at 2009年07月30日 07:27
ブログ上では初めましてです(*^ー゚)/~~
昔、ルアチヌでご一緒させて頂いたの覚えてますか?
清掃活動でもお会いしてますが。
マサヒロさんの後輩ですよ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
多分ハンドルネームは知らないと思いますんで(笑)
またご一緒させてくださいね♪
Posted by たついくたついく at 2009年07月30日 08:25
コメント遅くなりまして。

空さん ご無沙汰しております。

>中々釣りものの微妙な時期ですが

そうですね、ターゲットも微妙だし連日の悪天候で海真っ茶々ですね。

清掃活動で運気を取り戻し御期待に添える成果を得たいと考えます。


つさん、御無沙汰しております。

そうですね。先ずはのんびりと・・・。

って、一旦始まると熱いものが込み上げて・・・(笑


たついくさん、御無沙汰しております。

ブログ上ではそうでしたっけ?

何故か知っている様な気がします。

私の記憶では行きたい所なら単独でも行くと言うイメージなんですが、HNも{
「単独で行く」→「思い立ったら行く」→「たついく」なのかな?なんて考えてました。(笑

またいろいろ教えて下さいね。

先輩からのコメントとメールも待ってるんですが・・・。(^^;
Posted by T-TEN at 2009年08月02日 01:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。