ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月13日

復活祭の予定でしたが・・・。

雨、よりによって雨・・・・。

またの名を U-TEN (雨天) と異名を持つ者の宿命でしょうか・・・(T-T)

ブログを復活させたのはいいけど皆さんの所へは回れていません・・・。

従って、最近の状況が全然わかりません。

皆さんメバルちゃん釣れてるんでしょうか?

ジャジャ~ン♪

復活祭の予定でしたが・・・。

大量に頂きました♪

こんだけ尺メバル釣れたらな~

その前に、このエビちゃんで同行してる方を釣らないとか(^^)

一つ差し上げますのでご一緒してくれる方を募集します♪

エビちゃんを釣れる様に改良方法を教えて下さい。

お願いします。


最新記事画像
タックルを引っ張り出しましたが…。
メバリングのつもりでしたが…。
エギングに復帰しましたが・・・。
タイラバに行った時の話。
その気になったんですが…。
行けてないのですが・・・
最新記事
 タックルを引っ張り出しましたが…。 (2015-11-20 18:02)
 メバリングのつもりでしたが…。 (2015-11-20 17:22)
 エギングに復帰しましたが・・・。 (2015-11-19 22:44)
 タイラバに行った時の話。 (2015-11-13 23:57)
 今度こそ…。 (2015-11-12 23:13)
 直すつもりでしたが… (2011-01-15 00:30)

この記事へのコメント
フックとシンカーをドコに配置するかですよねえ。
そういえば昨年村越さんがエビングって流行らせようとしてました。自分は踊らされずに見だったんですが、海老ワームの代わりに使うとかねえ。
ただルアーはリアルさより動きが重要だと思うんで引いた時にどう動くかで多少調整と研究が必要かもしれませんね(^^)。
Posted by 空 at 2008年01月13日 04:36
こんちは。

テストしますよん (笑
1個下さい。
でもヒゲが邪魔しそうなので、ヒゲはカットですかねぇ?
Posted by hiroshi at 2008年01月13日 11:39
いっぱい貰いましたねぇ(笑
それで釣れたら面白そうですね。お財布にもやさしそうだし。
私も1個欲しいです。
Posted by さときち at 2008年01月13日 12:04
こんにちは♪♪

初コメ失礼しま〜す♪♪

ども♪飛浜です(o・ω・)ノ

復活おめでとうございます♪♪

またちょくちょくお邪魔しま〜す♪
Posted by 飛浜 at 2008年01月13日 12:32
毎度♪
何時の間にやら復活!今年も宜しくお願いします。
さてメバルですが、逆に何時でも誘って下さい。出撃します!!
Posted by 大河 at 2008年01月13日 12:51
こんにちは、ご無沙汰してます・・・・
また昨年みたいにメバル行きましょうね~
今日は雪なのでまだ大丈夫でしょう・・・・
私も港内ウロウロしてみます・・・・
Posted by syu at 2008年01月13日 14:01
凄いエビの軍団ですね。
低重心にして底をバンプさせてソイを狙うってのはどうでしょうか?
Posted by hidekazu at 2008年01月13日 21:23
こんばんわ
昨夜(釣り)は残念でしたね。
また次回に期待しましょう。
僕、エビちゃんタイプです♪
いやいや・・・少し本体に重量を加えてダウンショットとかで!てのは如何でしょう?
Posted by マサヒロ at 2008年01月13日 21:49
おやおや?! いつの間に(驚)

これはいけますよ! きっと☆☆☆
低重心にできるように一工夫ですが,どうしますかね~♪
とりあえず,ひとつ下さい(笑)
Posted by よね at 2008年01月14日 23:05
元気にされてるのかなと心配しましたが…復活おめでとうございます。
「エビちゃん」面白そうですね!お供したいですけど、ちと遠すぎますね(^^;
釣果報告も、期待してますよ~
Posted by キリン at 2008年01月15日 21:43
皆さんこんばんは、コメント遅くなってスミマセン。

>空さん こんばんは

実は、エビちゃん大量に付けてサビキにして舳倉でブリ狙おうかと・・・

それはさて置き、動きはホールで誘うタイプを目指そうかと(^^;

そちら方面へ行った際は宜しくです。


>hiroshiさん、こんばんは。

お願いします。

ヒゲはできればそのままで・・・。


>さときちさん、こんばんは。

勿論差し上げますよ。

一緒に行きましょう。

財布にやさしい・・・ただより高い物はって言いますから(^^;

釣らなきゃいけない使命を背負いました。


>飛浜さん、こんばんは。

初コメありがとうございます。

以前、活動で水橋でお会いしましたよね・・・?

これからも宜しくです。


>大河さん、こんばんは。

コメントありがと。

あんたは、来てくれるとおもっとったちゃ。

色々修行つんどるって聞いたよ。

こっちから弟子入りするから一緒にいっけ。


>syuさん、こちらこそ本当にご無沙汰しておりました。

こちらこそ宜しくお願いします。

ただでさえ下手なのにブランクで更に落ちたと思いますが、宜しくお願いします。


>hidekazuさん、こんばんは。

テストたのんますね。

雪明けたらね。


>マサヒロさん、こんばんは。

行こう行こうと言ってるうちに年明けちゃったね。

今度は本当に行くよ。宜しくね。


>よねさん、こんばんは。

忘年会参加されてたんですね。

会えるチャンスを逃しました。

今度は実釣でお会いできたら嬉しいです。

噂は色々お聞きしましたんで(^^


>キリンさん、おひさしぶりです。

アップサボってスイマセンでした。

ブログでしか接点のない方達には本当に音信不通と言うか・・・申し訳なかったです。

これからはなるべくアップしますので、今後とも宜しくお願いします。
Posted by T-TEN at 2008年01月16日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。