ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

ロッド折れたままなんですが…。

一昨年、ジギングの師匠に連れられ輪島沖で電動リールでのジギングをやったんですが、その際、ロッドの先端にラインが絡まっているのに気が付かずそのまま巻き上げ、広~い海の真ん中で同船者の皆さんが全員気が付くほどいい音でバシッ!!とロッドを折ってしまいました。

ロッドをおろして二回目の出来事だったんですが、当時話題になった鯛ラバやインチクをするつもりで購入し、そのロッド専用にとリールまで買ってあったんですよ。

って、書いてるうちに思い出しましたが、鯛ラバのDVDも購入してました。

あれから二年…。

未だ、折れたまま玄関でホコリに塗れ放置され、リールはテレビの上で手付かずのまま。

その横には符を切ってないDVD…。

とてもこのブログを見て頂いてる皆さんにはその姿をお見せできないと感じますが…。

こんなこと公表したら完全に止めたと思われるかも知れませんね。

ですが、手放す気は無く気持ち的には未だ宝物です。

いつの日か、「この為に買ったんだよ!!」って叫べるような釣果をそのタックルであげたいと考えています。

とりあえず、折れたロッド修理して船でのお誘いを待つことにします。




最新記事画像
タックルを引っ張り出しましたが…。
メバリングのつもりでしたが…。
エギングに復帰しましたが・・・。
タイラバに行った時の話。
その気になったんですが…。
行けてないのですが・・・
最新記事
 タックルを引っ張り出しましたが…。 (2015-11-20 18:02)
 メバリングのつもりでしたが…。 (2015-11-20 17:22)
 エギングに復帰しましたが・・・。 (2015-11-19 22:44)
 タイラバに行った時の話。 (2015-11-13 23:57)
 今度こそ…。 (2015-11-12 23:13)
 直すつもりでしたが… (2011-01-15 00:30)

この記事へのコメント
おぉ~~

お元気でしたかぁ!!!!!!!



で・・・何時誘えば良いですかね(爆
Posted by umiiso at 2009年07月27日 20:49
umiisoさんこんばんは。

元気なかったです。

でも、お魚見れば元気になるかな?

今なら、小アジでもうれしいかも…。原点に返り過ぎかな(^^;

また連れてって下さい。
Posted by T-TEN at 2009年07月28日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。